朝外練 / 後輩とピザ

まとめて更新。
日曜夜は21:30に寝たので1時頃に一度起きた。まだまだ朝までは長い。
二度寝して5時に起床。
平日にギリギリの状態まで疲れて、土曜は回復に精一杯なので練習は軽く1-2時間。
日曜は少し余裕でるけど時間ないので練習できず。
土日で多少体調回復して、月曜朝が一番身体的には元気な気がする。

そんなわけで2時間弱の練習。

■ SHIV TT 1時間44分、49km

今日は久しぶりのShiv TTで。ロードレース走るにも独走力は基本になるので、それに特化したタイムトライアルは継続的に取り組みたい種目。
軽くアップダウンを走ってからL3レベルで24分ほど。

-L3:24分、207Wくらい?

PioneerのサイコンはまだTTバーにつけるアタッチメントないのでポケットに入れて記録していたら途中で電池切れになってしまった。
その後はアップダウンを走りながらL5の2分走を2回。

今日は走っているうちにドンドン寒くなって帰宅する前はほぼ凍えていた。
ちょっと練習するには寒すぎた。もう一枚ウィンドブレーカーを着るべきだった。
それにしても平日の朝からみっちり走れると嬉しい。

Untitled
お気に入りのCDJのビッグプーリーをTTバイクにも装着してみた。

仕事は19時過ぎでひと段落させて元会社の後輩と飯を食いに行く。
サクッとカウンターでピザを食べてさよならしたのが21時。
会社に戻って仕事して帰宅は23:30くらいかな。常識的な時間に帰れた。