花金にローラー2回 計1時間

5:45に一度目覚ましで起きる。
外は雨。よってやるならローラー。
しかし昨日までの疲れと飲み疲れと週末のちょっとハードなスケジュールを考えて迷わず二度寝。30分後に再セット。
なら最初からその時間にセットしておけばより効率いいんだが。体調は起きてみないと分からない。
いや、起きてみても自転車乗ってこいでみないと分からない。
いや、パフォーマンスなんて気持ちでコントロールされるもんだ。
ダルいと思っても今日はやる日と決めて集中すればできることもよくある。

と、いつも根性論で練習している。

6:20に二度寝の起床で7時過ぎまでローラー。

■ PISTE:32分、343KJ

週末に疲れのない状態で走りたかったのでほんとに軽く回すのみ。
ギアは変えられないからARAGOローラーの負荷で調整。

177W、109回転、141/162拍

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仕事は日中にどばーーーーっとやって夕方にパタっとなくなる理想的なパターン。
そりゃ5連休前の金曜だから夕方にはもう皆連休モードか。
そんなわけで夜はマッサージ受けてから帰宅後遅い夕飯。
カレーライスをどーんと食べて明日に備える。明日は8時までだけど、どんだけ走れるんだろ?

沖縄まであと二ヶ月。
今年は市民レースに出ることに決めた。
今の環境ではプロ選手たちと競うことは厳しいんで。
ホビーレーサーの中で優勝目指して頑張ろう。

私の場合、走りこむことによってコンディションが上がっていくんで、少しでも時間見つけて自転車乗る。
少しの積み重ねが結果につながる、と信じる。

■ PISTE:30分、315KJ

お風呂前に再びローラー。今度も軽く流すだけ。心拍は145拍くらいまでか。
短い時は短時間でもキツくなるように下ハン持って深い前傾で乗る。
120回転前後、200W超、50km/hで28分くらい走って300KJになったのを確認してからダウンしておしまい。