外練 / 焼き鳥

香港出張帰りが日曜の夜できつい一週間だけど、週末練習できなかったし今度の5連休もほとんど練習できないので、朝から外練。
9月10月で走りこまないと身体も絞れないしレース対応もできないから厳しいけど、まぁ出来るだけの事はやっておこう。

今年は準備が明らかにじゅうぶんにできないからツールドおきなわは市民レースに出ようかな。なんて考えている。

■ 外:1時間14分、39km、837KJ

外のアップダウンを飽きもせずに1時間以上走る。
上りは短いけどレースを意識して速めのペースでリズムを身体に思い出させる感じで。
諦めた時点で勝負ついちゃうので、とにかく出来る事を出来る範囲でやってみてレースに臨むしかない。

落としでもなく一気に上げるでもなく1時間以上走って、おしまい。

家に帰る前にインナーで下りダッシュで189回転。久しぶりだからこんなもんか。

++++++++++++++++

夜仕事して20:30前から後輩と飯。
ビールと日本酒x2飲みながら仕事の真面目な話に終始して23時過ぎに帰宅。