香港から帰国

予定は何もなし。
起きて朝飯食って空港行って飛行機乗って帰国するだけ。

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朝飯の〆に。

水着持ってきていれば30分でもホテルで泳げたのに、と後悔。
次からは持ってこよう。
帰るだけなら朝の便でサクッと早めに帰ったほうがよかったかな。
土曜は遅くまで会社の人たちと飲むだろうから朝の便はキツイかなと思っていたけど、それくらい時間がおしている方が効率良く動けるなと反省。

20時過ぎに帰宅して夕飯食って、22時頃におふろ入る前に体ほぐすためにローラー。

■ PISTE:12分、120KJ

下ハン持って顔をステムに近づけたエアロフォームのまま10分。
ケイデンスは130くらいまで上がっていった。なかなかよく回った。
練習もせずにダイエットもせずだから力は出るのかな。

練習していないけど疲れた週末。

今後の年末までの週末の予定を妻と話していると、なかなか自転車活動は厳しそうだ。
おきなわはどうしようかな。