出国前にローラー

HK出張で自転車練習できないんで、出国前に少しだけローラー練。

■ PISTE:40分、500KJ / L4:10分

なんとなく軽く回す。これから週末は出張でまったく練習できないとなると、今日も少しの時間だけ頑張ってみるかという気分になる。

26分くらいなんとなく回す平均で200W強。
全部で40分くらいなので10分頑張るとしたらそこらへんからだと思い、ポチッとスタート。
なんとなく、入りから300W強で続いている。比較的調子良いのか。
5-6分で少しだけ落ち込む。
けどその反動で意識的に持ち直してからは少し高くなる。
今日も最後はぐぐぐっと上げていき、最終的に昨日の5分よりも高くなった。

-L4:10分、313W、165/174拍、91.4回転

出張前に10分間頑張れてよかった。

練習終わって出張準備して7時には出発。
香港へ。

image

会社でいくつかミーティングしてから同僚と軽く飲んでからディナー。
イタリアン食べてホテルに戻る。
そこからまた飲みに行こうかなと思ったけど、明日大事な仕事があるので自重しておとなしく就寝。