朝ローラー / OGINO

水曜飲み会だったけど、週末に香港出張があるため朝少しだけでも練習。

■ PISTE:23分、301KJ / L4:5分

なんとなく軽く回す。これから週末は出張でまったく練習できないとなると、少しの時間だけ頑張ってみるかという気分になる。

10分間で200W今日まで上げていき、なんとなくボタン押して125回転以上で回す。
3分で負荷をぐっとかけてケイデンスを一度落としてそこからまた徐々に上げていく。
90回転まで上がって250W超えたくらいでボタン押して5分間がんばろうと。
300W弱でギリギリ一歩手前で続ける。少しずつだけど上がっていくので3分で295Wくらいに。
心拍は4分で170拍にいくかどうか。追い込んでどこまで上がるかなと思いラスト1分は全力で上げていく。
最後は126回転くらいまで上がったんだけど、ここまでくるとかなり効率悪い気がする。

-L4:5分、309W、163/175拍、101回転

最近は頑張れば175拍くらいまで上げられるので状態としては悪くないんではないか。

夜は自転車仲間の先輩方と不定期ディナー@OGINO。
今日もスペシャルな感じでメインは2.4kgの骨つき肉を5人で。

image

私に割り当てられたのは600gくらいか?
ぺろっと食べてしまったことに驚いた。