外練

7時に目覚ましで起きる。二度寝する。
起きたのは9時過ぎ。今年はこんな感じが多い。
週末で調整しないととても体力がもたない。

レース前だし身体が休養を必要としているんでしょうがない。
午前中に外へロードバイクで流しに行く。

■ ZXRS:1時間22分、37km、635KJ / スプリントx2

流して身体ほぐすのが目的。
久しぶりに皇居3周くらい回ってから帰る前にスプリントでもしてみようといつもの上り坂へ。

1本目は929W。
最初で950Wを越えないと1KWは出ないだろうな。
それでもかなり感触が悪かったので、もう一度。
2本目963W。ダメだ。

その後流して終了。

帰り道にジェラート屋さんに寄ってみたらまだ空いていなかった。

そんな気分だったのでランチはご飯お代わりでたくさん食べる。
おかげで夕食の時間になっても一向に腹へらず。

夕飯は先輩一家と一緒に。ここでもかなり食べ過ぎた。
カーボローディングとはいえ今日1日でかなり食べ過ぎた。まぁ明日はど平坦のタイムトライアルなので体重は気にしなくていいからいっか。
それよりも2ヶ月後に向けてしっかりと身体を絞る事が重要。

image

ふるさと納税ってスゲー。