イナーメ朝練

気合入れて、久しぶりにお台場へ。
今日はまこっちと遠藤くんとで3名のみ。

■ SHIV:1時間51分、61km、1148KJ

早く起きて5分早く到着したので周辺を余分に走っておく。

3名なので先頭は長めに牽く。

-1本目:14分01秒、96.9回転、154/163拍、260.5W
最初はアップという感じでケイデンス高めで走る。ケツの筋肉痛はあるけど調子は悪くない。

-2本目:13分27秒、93.5回転、164/175拍、285.6W
ベストタイムかな。ポール不在で二人で先頭交代した割には速かった。パワーも高いのでけっこう走れているんだろう。

-3本目:14分12秒、94.2回転、161/172拍、252.6W
2本目で出し切った感があったので、3本目は意識して低め。

最後の橋の上りスプリントではロードバイクの遠藤くんに勢い良く抜かれたけど、最後まで粘って頂上で抜き返した。
33秒、680W。

ピストバイクでローラー乗った効果と体重増量効果で平地は速くなっている気がする。
ただし、上りはまったく走っていないので上れる気がまったくしない。

+++++++

仕事終えてから20年ぶりくらいに再開する従兄弟と有楽町で夕飯。
ちょっと遅れてしまい20時頃のスタートになったけど、久しぶりの再開に楽しく話し込んでしまった。
20年前って、私高校生だった。今は中年で子供もいる。想像できないくらい大きな変化だ。

23時過ぎに会社に戻ってちょっと仕事して帰宅は1:30AM。