少しだけ房総

朝親父と次男を羽田空港へ送り、そのまま車で房総半島へ。
久しぶりに房総のアップダウンを走る。
特に上りを走りたかった。ダンシングでイヤというほど走りたい気持ち。

■ ZXRS:1時間58分、53km、1160KJ / 鹿野山x3

君津から鹿野山へ。3往復。

-鹿野山1本目:18分01秒、256.1W、74.4回転、145/157拍

-鹿野山2本目:17分44秒、264.6W、73.5回転、150/159拍
2本目は90%以上ダンシングで速く走ろうと。けど20秒も変わらなかった。

-鹿野山3本目:20分22秒、216.3W、89.3回転、145/157拍
3本目はもう力が出ないと思い、ずっとシッティングで上る。

終始小雨の中の練習だったので2時間でもういいやと思ってしまって終了。
とにかく体調が悪い。寝不足で身体も頭も良い状態ではない。
ということで早く帰った分1時間マッサージ。ほぼ爆睡。

午後も2時間くらい死んだように寝て、4時くらいから起きて出かける。
夜は妻の友人一家と渋谷で夕飯。

image
店内水槽で魚を釣ってそれを調理してくれるという、エンタメ系レストランで子供達は喜ぶ。

週末は体調管理考えるとお酒を飲めなくなった。