夜ローラー

朝練するつもりで6時前に目覚ましで起きた。
やる気はあったんだが、、身体がついてこず。
結局二度寝して練習はできず。

アメリカ旅行で増えた体重が一向に落ちない。
練習できてないから当たり前か。
全日本選手権終わって2ヶ月ほどで身体が暴食に慣れてしまい、以前のように軽めの食事で済ませるのが難しくなってきてしまっている。
いつものことだけど。
どこかで完全にスイッチを入れ替えて、沖縄に向けて仕上げていかなければ。

なんて思いつつ夕方におやつを食べて仕事して21時過ぎに帰宅。
家で軽く飯を食ってさぁ寝ようかと思ったけど。少しずつの積み重ねをと思い、22:10からローラー。

■ PISTE:20分、155KJ

流して終了。夜に身体動かして結果明日朝練習できなかったら本末転倒なので心拍を絶対に上げないようにした。
上がっても115くらいまで。

image
こちらローラー用に最近購入したBluetoothのイヤホン。
Jaybird BlueBuds Xってやつ。
ワイヤレスなので軽くて邪魔にならないし、音質も全然OKレベルだしスマホから飛ばしているのでローラー練習中に電話がかかってきてもそのまま走りながらハンズフリーで通話できるし。
というわけでこれは買って正解。少しローラー練習が楽しくなった。

image