朝練のち韓国料理

6-7時くらいで朝練。
1日休んだので今日はしっかりとあげられるはず。

■ PISTE:59分、650KJくらい / L4 5分x2

10分流してから20分間はウォーミングアップがてらに高ケイデンスで。
前半は下ハンを持って120-125回転程度。
後半に上ハンに持ってからケイデンスをさらにあげる。

-高ケイデンス:20分、129.3回転、203.5W、153/170拍

アップで時間かけて170拍まで上がったのでヨシだろう。
8分レストのあとに300W以上で5分。
300W以上と控えめに設定したら、その程度しかできなかった。

-L4:5分、302.8W、92.2回転、166/174拍

5分流して2本目。

-L4:5分、316.0W、92.5回転、171/179拍

心拍がかなり上がった。昨日休んだ効果か。
それはさておき5分の数値としては全然低いのはそもそも弱っているということか。

最近思うんだが、ローラー上でこぐのは私の非常に苦手とする分野なので練習してても自信が得られずに辛い。
やっぱり外でアップダウンをダンシング入れて走ってこそ調子が上がっていくんだよな。
11月に向けて長距離を走る機会をどんどん増やしていかなければ。

夜は仕事関係で韓国料理食べながらマッコリをたくさん飲む。
お客さんに最近ロードバイクを始めたという人がいて、その人のハマりっぷりがすごくて最近の私より全然自転車に乗っていてビックリ。

0時頃就寝。