ロード練

起きたら12:30。おお、半日を寝て過ごしてしまった。
どのくらい熟睡していたかというと、

image

ほとんどが深い眠りに入っていた。これでまた1週間頑張れるか。

午後にぼちぼち外へ練習へ。

■ ZXRS:1時間51分、49km / スプリントx4

午後の暑い中走る。二日酔いよりはじゅうぶんな睡眠によりかなり軽度だけど寝すぎた為に身体が非常になまっている。
足がうまく回りだすまでかなり時間が掛かる。っていうより、今日は結局うまく回せなかった。
最近TTバイクで172.5mmクランクを使っていたけど、ロードバイクは170mmで、それもあってうまく回せなかったのかなとも感じたり。
172.5mmで統一しようかな。

今日は短いスプリントをやってみようと。
1本目18秒で102回転、867W/984W。久しぶりのわりにまぁまぁ。これなら1KWいけるかな。
2本目18秒、101回転、840/1024W。久しぶりに大台超えた。
念のためゼロ値調整してから
3本目19秒、103.8回転、819/989W。ちょっとギアが軽かったか。もう一枚ガツンとかけた方が良さそうだ。
4本目17秒、100.8回転、836/1021W。

アメリカ旅行で完全に体重が増えてしまい、今は64kg台。増量効果なのか、久しぶりの1KWだった。