小田原高校同窓会

6時くらいに起きて練習へ。

■ SHIV TT: 1時間55分、64km、1243KJ / L3 20分x2

今日もSHIV TTで練習。
今日も平地メイン。

30分ほど流してから平地で20分走1本目。

-L3:19分44秒、251.9W、154/162拍、96.4回転

今朝は起きた時ダルかったし練習やるぞ、と気合入る感じじゃなかったのでベストではなくてもいいからとりあえず一定以上のレベルで20分くらい走ろうというゆるい気持ちで。
思ったより悪くはなかった。
40分弱流してから2本目。

-L3:19分01秒、271.1W、163/173拍、92.6回転

2本目なので明らかに1本目よりも最初から速く、ベストに近い感じで走れた。
1本目の最高心拍よりも2本目の平均が高いという、いつもの。なんてスロースターターなんだ。

8:30には練習終了。

帰ったら子供達は映画観に行くというので、今度広場で遊ぶように紙飛行機作成。
子供と一緒に作って一緒に飛ばそうとか考えていたけど、これの作成は相当集中力が必要で、7歳/5歳児にはちと早いか。いない間の作業でよかった。

昼に子供の用事済ませてから午後に高校の同窓会へ。
1996年に卒業なのでなんと20年ぶりか。地元ではないのもあり、卒業後に会った友達がほとんどいないんで、ドキドキ。

懐かしい顔や先生方もたくさん参加して大変楽しい飲み会だった。
けど、東京に帰らなけらばならない私は小田原23:05の終電で帰る。
ほとんど食わずに飲みっぱなしでいたので腹へって、0:30頃に品川駅出たところで担々麺食って帰宅。