二日酔い

6時過ぎに目がさめる。ひどい二日酔い。
それでもUP2のおかげでしかるべきタイミングでうまく起きられているからか、二日酔いで気持ち悪いにもかかわらず不思議と早い時間に起きられた。
少しずつでも積み重ねようと、ローラー。
体重もかなり高い水準まできてしまったので。

■ PISTE:28分、324KJ / L3 15分

今日はTIMEのペダルを移し替えるのが面倒臭かったのでSPEEDPLAYペダルで走った。
持ってる四つ穴シューズはBONT史上一番堅く足にぴったりくるZEROで、短期決戦のピストにはちょうど良いか。

アップとダウン除いて真ん中の15分間を今日は負荷をかけてケイデンスを適正に落として比較的高出力で走る。

-L3:15分、247W、94.3回転、159/178拍

キツイ。3日連続で心拍は170台後半まで行っている。
これを続けていたら疲れがたまって上がらなくなるんだろうな。

二日酔いで練習で心拍上がって、終了後しばらく寝転がってしまった。
キツイ。

けど会社で仕事しているうちに体調も復活してきた。

夜は仕事していて23時前に帰宅。

インターハイロードレースで慶應高校自転車部の大前翔選手が2位。おめでとう。
CYCLOWIREDの記事