アメリカ西海岸へ

木曜日。少しローラー乗る時間あったので、いつもどおり30分だけピスト自転車で3本ローラーに。

■ PISTE:35分、386KJ / 5分高ケイデンスx2、L4 5分

5分アップ、5分131.9回転、5分流し、5分135.9回転、5分流し、で最後にL4で5分。

⁻L4:5分、323.3W、97.1回転、164/175拍

こんな生活じゃダメだなぁ。
龍太郎とか森本さんとかみたいに殻を突き破って周りをビックリさせるような活躍するんならそれなりに覚悟を決めてやらねば。と思いつつ出来る範囲の妥協点でなんとか現状維持を続けているのがここ数年か。

バケーションへの準備を整えて、夕方に会社を出てすっきり散髪を済ませて羽田空港へ。

image

0時過ぎのフライトなんで空港で時間の余裕あったけど子供たちはアメリカに行くというんで大はしゃぎ。
空港で出国前にラーメン食べたけどあまり旨いと感じず。
昔うまいと思っていたけど最近はまったくそう思わない食べ物が増えてきた。

DELTAの機内食も全く美味しいと思えず。早くも帰宅したら旨い寿司食いてーって気分。まだアメリカに着いてもないけど。