朝ローラー1時間走(高ケイデンス)

1週間の飲み疲れを癒すために、遅い起床。
今日は夕方までフリーなのでのんびりと3本ローラー練をする。

■ PISTE:1時間11分、830KJ / 高ケイデンス60分

長い時間速く足を回し続ける練習をしてみる。まこっちが129回転を60分維持したというのを目安に。

7分たってからボタン押して60分間。
負荷なしだと125回転で210W程度。一定ペースは飽きるので15分経ってから5分間ローラーを加速モードにして負荷を下げる。
ARAGOローラーの加速モードはモーターでローラーを回すので回転が少しだけ上がって出力が少しだけ下がる。
それだけやっていると回転上がるけど出力が落ちるので、125回転目標にしつつ出力も200Wは出るくらいを目処にする。
最後の2分くらいは上げていき、150回転でフィニッシュ。
-高ケイデンス:60分、203W、124.7回転、161/175拍

少しダウンして練習終えたら腰が痛いのなんのって。
そういえばまた少しサドルを上げてみたけど、その影響もあるのかどうか。

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練習終えてからランチ。今年も六本木ヒルズでハンバーガーのキャンペーンにまんまとはまって。
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午後にリア変速機が動かないロードバイクに乗ってなるしまフレンドに行って修理お願い。
その後マッサージ90分という夢のようなコース。

夕方にサッカー合宿から帰ってきた長男二人をピックアップして浦安まで行き、今度は娘と一緒に帰ってきてからなるしまフレンドに明日のレース用自転車を取りに行く。

夜は娘と二人でデート。
最後に追加した項目-60

帰宅して風呂入って寝かしつけしたらもう起きる気力なくなったので、そのまま22時頃には一緒に寝る。
結局レースの準備をできなかったな。