朝30分ローラー

起床は6時過ぎだったので30分だけローラー練習。
全日本選手権から約1か月、ついに一度もロードバイクに乗らずに過ごしてしまった。

■ PISTE:32分、342KJ / 5分高ケイデンス

アップの間に1分高ケイデンス、1分流しを繰り返して心拍を上げていく。
20分経ってから5分間高ケイデンスを。

⁻高ケイデンス:5分、137.5回転、231W

image
おっと、うっかりローラーが加速モードになっていた。
なんでケイデンスの割には出力小さかったかな。

ピストで片足ずつぺだリングすると右足が回りにくいのがはっきりとわかる。

夜は3日連続の会食で、日本酒が充実している寿司屋で。
19:30からなんと0時過ぎまで。酒がなくなると次から次へと違う種類を持ってきてくれるので相当飲んだ。

0:30頃に新橋を俳諧して同僚と反省会で1杯飲んでから帰宅就寝は2時頃。

全日本選手権が終わってから生活がかなりサラリーマンモードに変わったなぁ。
また9月からはツールドおきなわに向けて頑張ろう。