夜ローラー

昨日はしこたま飲んで23時前には寝て、今朝起きたのが7時過ぎ。
今週は4日しかないか。1週間頑張ろう。

体重はようやく移動平均で63kg程度になってきた。
この機会にダイエットを気にせずにしっかり食べて筋肉をつけてパワーアップして、秋に余分なものをそぎ落とす感じで。

会社のデスクでサンドイッチの夕飯食べながら仕事して22時に帰宅。
子供達寝ていたのでお風呂前にローラーで血を巡らす。

■ PISTE:21分、210KJ

下ハン持って回していたら120回転くらいで落ち着く。
少しずつケイデンスは上がっていき、心拍も120台で抑えようと思っていたけど140くらいまで上がってしまった。
けどダウンでは1分で120台まで落ちた。

image
ローラー練習の友。このタイヤで9気圧くらい入れると滑らかに回るし音も少ない。
ローラー練習時は空気圧hができるだけ高くするのが吉。