久しぶりの5分

起床は8時過ぎ。二日酔い。

子供をプールに連れて行き、急いで帰宅してローラー。

■ PISTE:29分、330KJ / 5分高ケイデンス、L4 5分

週末だけど短い時間しか練習できない。金曜遅くまで飲むとこうなってしまう。
短時間だから強度上げてみよう。来週はお台場でレースがあるから、少しは身体をレースモードにしていかなければ。

10分アップしたあとに5分間無負荷高回転で。

-高ケイデンス;5分、214W、134回転、155/162拍

その後4分流した後に本メニュー。5分間、300W以上。

-L4:5分、340W、170/181拍、90回転

2分くらいまでは比較的高めで、3-4分で徐々に落ちていき、ラスト1分強で再び上げていく感じ。
練習量少なく酒飲んでいると心拍が異常に上がる。
それともシーズン中に練習続けていて疲れが溜まっていて心拍上がらない状態が正常じゃないのく、このくらい上がるのが普通の状態なのか?

いずれにせよきつさはほぼ変わらない。

ローラー終えてシャワー浴びてからすぐに子供達を迎えにいき、その後は家で少し休んでから子供を歯医者へ連れて行き、ついでにお昼ご飯。
初ゴーゴーカレー。

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5段階くらいあるご飯の量の真ん中で注文したけど、多かったので残す。

その後ソフトバンクショップへ行き、スマホの買い替え。社会人になってからソフトバンクードコモーソフトバンクードコモーソフトバンク、くらい変えている気がする。
毎度のことだが、諸手続きは面倒臭い。2.5時間くらい時間浪費してようやく乗り換え完了。
galaxyから久しぶりにアイフォンに。

シンガポールから帰国中の友人宅へ遊びに行き子供達とかなり本気で鬼ごっこしたりして一緒に中華料理を食べてから帰宅。

まぁ慣れの問題なんだろうけど、やっぱりAndroidの方が痒いところに手が届くような気がする。