富士山キャンプから帰る

起きたら8時。夏の高原の朝で天気が良くて最高に気持ち良い。少し二日酔い気味だけど。

朝から火を起こしてホットドックとか食べてコーヒー飲んでゆっくりして、ぐりんぱ出たら車で富士山を降りて富士サファリパークへ。
2回目かな。

そこで解散して東京へ戻る。
途中のSAで昼食。
お腹空いていてあまりダイエットも気にせずに好きなものを食べようと思ったけど、結局食べたいモノが見つからないといういつもの病気。
ラーメンを食ってみるが全くもって大失敗で。
あー、こんなことなら我慢して都内に戻ってから知っている店の美味しいものを食えば良かった。

でも結局夜はいつものヘルシーサラダ山盛りのみで、お酒も飲まず。
木金土と連続で飲んだから休肝日。

夜になるしまフレンドへ行ってピスト用のエンド幅120mmでクリンチャーホイールを組んでもらって練習用とした。
Mavic OpenProをDTの14番スポーク36本を手組で。タイヤはContinental Home Trainerでローラー専用に。

Untitled

そいつで夜に少しローラー。

■ Piste:35分、394KJ

今日も無負荷で。徐々に足をまわしていって30分までできるだけ高回転で回す。
10分くらいからは130回転以上に。ピーク20分で見て133回転210W。
心拍は最後上げて164拍まで。
30分で平均200Wまでは上がらず198Wだった。

とりあえず26日お台場での湾岸クリテリウムに出ることにして、その次は9月頭の渡良瀬でのTTかな。
そこまでは体重気にせずにパワーとスピードつけることに重点を置いて、9-10月にまたロードレースに向けた練習を積んで、おきなわに備える予定。