前半戦最後のイナーメ朝練

4:40起床5:00出発でいつもの朝練へ。
ポールが休暇中なのでまこっち、武田さん、えんどうくん、遅れて加地さん。

■ 台場:1時間50分、59km、1130KJ

このメンバーだと私が長めに牽かねば。
加地さんスニーカーなのに速い。いつもと同じくらい。そしていつもと同じように後半はお休み。
-1周目:14分34秒、245W、103.8回転、148/161拍
ウォーミングアップ代わりなのでこんなもんだろう。TTバイクで一生懸命走ったくらいのパワーが出ている。

-2周目:13分43秒、269W、98.2回転、155/173拍
最後は加地さんが牽引してその後ろからスプリントしてもがききって173拍まで上がったのがヨシ。
やっぱり同じタイムでもTTバイクよりも20W以上出力が高い。エアロ効果って大きいな。

-3周目:13分57秒、267W、94.4回転、156/172拍
最後も同じような感じで。

今日はローテする時は下ハンで先頭牽くときにブラケット持ったポジションで走ってみた。空力的にはこの方が正解だと思う。
ブラケット持って肘を直角に曲げて頭を下げる。

橋のスプリントでは駆け出しでタケダさんに負けてしまうが、頂上までに追い込んで抜き返す。
帰宅前にも一度スプリントしてレース前最後の練習終わり。
体重61.6kgだけど力はちゃんと出ていると思う。

Untitled

あとは休むだけ。

とはいえなかなか忙しくって、仕事終えて帰宅は0時過ぎ。
まぁ仕事優先だから、しょうがない。