好調?な花金 / ZXRS PISTE

自然と5時前に前が覚めた。少し布団の中で二度寝した後に起きてちょっと長く練習することにした。
長めに軽く流しておこうと。

■ 雨の中外:1時間18分、49km / L3 60分走

家を出たら雨が降っていた。おっと天気予報チェックしていなかったな。
まぁ寒くはないし小雨だからいっか。

軽く走り出して平地で60分じわっと流そうという予定。
ところが90回転以上でエアロフォームで流しているとけっこうスピードがのってきて、それなりの巡行になると落とすのがもったいないのでそのまま維持してしまう。
明後日のタイムトライアルが本番と考えると、金曜の今日はあまり上げないで身体休めた方がいいんだけど、一番の狙いは来週日曜の全日本選手権ロードレースなので、今日はできるところまでやってみて今の調子を見てみる。

-L3:60分、255W、97.6回転、162/170拍

かなり調子が良かったみたいだ。体重は昨日ファスティングした効果で61.0kg。それで朝ほぼ何も食べなくても1時間くらいは走れるんだな。これからも週1回くらいやってみるのもいいかも。

肘を限界まで狭くした今のエアロフォームはけっこう速く走れそう。1時間維持しても問題なかった。

Untitled

6:50に練習終了。雨でバイクが汚れてしまった。

昼休みになるしまフレンドにピストフレームおよびパーツ類を持って行き、夜までにお願いしますと無理を言って組んでもらう。

そして仕事終わってから取りに行く。

Untitled
じゃじゃん。TIME ZXRS PISTE。Sサイズ。
サドルはSpecializedのパワーサドルをつけてみた。全長が短いのでいっぱいまで前に出してもBBから8cm近く後退するらしい。
ステムは73度で120mm。
これで明日の練習が楽しみだ。

その後同僚1.5時間くらい軽く飯食う。明日朝早いし、大きなレースもあるので、花金だけど禁酒。