イナーメ朝練

4:40起床で朝練へ。
ポール不在で、まこっち、タケダさん、エンドウくん、タイチ。

■ お台場:1時間43分、58km、1040KJ

私はTTバイク。他の人たちはロードバイク。なんでなるべく長め速めで牽引する。

-1周目:14分06秒、233W、143/155拍、101回転

-2周目:13分57秒、244W、149/166拍、100回転

-3周目:14分10秒、244W、150/167拍、98回転

とまぁそんな感じでTTを意識して走る。けどまったくスピードが足りない。
日曜日の全日本選手権はロードレースの為の調整としてしか意味をなさないレースだな=箸にも棒にもかからない。

最後の橋の上りは30秒で630W。TTバイクだとこんなもんだろう。

アームレストを1cm上げたバイク。
Untitled
少し走りやすくなっているのは感じるけど空気抵抗が増えたとは感じない。このポジションでいこう。

Untitled
限界までアームレストを狭くした。特に窮屈さとか不自由を感じない。

そうそう、今日は本番に向けてエアロヘルメットで練習に行った。
Untitled
知っている人には会いたくないな。早朝だからまず会わないけど。

++++++++

で、夜はお客様と飲みに。恵比寿の貝専門という新しいジャンルのお店へ。
本当に最初から最後まで貝類しか食べずにビールと酎ハイを5杯くらい飲んだかな。
始まるのも早かったので終了も22時過ぎ。というわけで酔っ払ったけど23時には寝た。