山梨へ移動/宿泊

今日は子供達のトウモロコシ狩り兼Mt富士ヒルクライム前日泊のために山梨へ移動。
その前にいつもどおりの朝練をする。6時頃に起きて7時過ぎまで。

■ ローラー:37分、440KJ / L4 5分

基本的に前日と一緒。少しカーボローディングしたので体重増えたけど、その分しっかり力は出るかと期待。
前日354Wだったのでそれ以上出したいところ。

アップで流したあとの10分間を219W。そのまま続けて1分間396W。昨日よりも少し高い。
8分しっかりレストしてからメインメニューの5分間。

-L4:5分、347W、171/176拍、95.9回転、53.6-46.4%

2分までは昨日より高かったけど、3-4分で落ちた。昨日はラスト1分で少し持ち直したけど、今回はラスト1分さらに落ちてしまった。
レース前日だけど絶好調とはいかず。

練習終えてからレース支度を急いでして8:30頃に出発。車で甲府方面へ。
友人が農家をやっていて子供達に収穫させてくれる機会をいただいたのでトウモロコシ狩りへ。
Untitled
トウモロコシ畑。
Untitled
そのほかにも
Untitled
じゃがいも掘ったり、
Untitled
桃ノ木にクワガタを放す
Untitled
巨大なズッキーニ。

夕方まで農作業を堪能して、一路河口湖へ。
17時頃に宿に到着。お風呂に入ってから18:30より夕飯。
22:30頃に就寝。