朝ローラー 5分挑戦

5:40起床。6時から少しだけローラー。
ファスティング後だから長くは乗らないけど、どのくらい力が出るのか出ないのか試してみた。

■ ローラー:37分、430KJ / L4 5分

じっくりと走って仕上げに5分全力走するだけの練習。
10分流してから10分間は200W以上で。

L2:10分、95回転、214W
ウォーミングアップで少しずつ上げていった。その後に続けて1分間を5分続ける目標値あたりで走る。
L4:1分、104回転、354W

その後5分流してから本番。目指すは6倍。なんとなく。
入りは370W強くらいなのでいい感じ。っていうか少し高いか。
タイム見ていると長く感じるからなるべく見ないで集中する。
しばらくメーター見ていなかったら数値が少し下がっていた。
1分で371W、2分で362W。きつくて少しずつ下がっていくけどガクンとは落とさずになんとか粘る。
4分で350W強だったけどなんとかラスト1分は持ち直して終了。
-L5:353.5W、87回転、172/179拍、53.3-46.7%

今朝の体重は60.8kgだから、それでもきちんとベストに近い数値が出せたというのがわかったから上出来だろう。

とりあえずファスティングは一日で終了。
今日からしっかり食べてレースに臨む。

とはいえレース後の不摂生期を除いて極力食べるものには気を使う。

こちらデスクに常備して間食として愛用中のオートミール。
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小分けにされたものは割高だけど一回に食べ過ぎないのでちょうど良い。
一回の食事量は少なくして、空腹感を感じたらバナナとかオートミールとかを間食として食べる。そして夕食は早い時間に食べる。
というのが会社での日常。

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そして水はContrexを箱買いして一日1本以上飲んでいるかな。