ローラー13分 / ファスティング

帰宅が0時過ぎだったので朝はゆっくりした。
目覚めは6:30。やらないよりはマシと思いローラーに。

■ ARAGO:13分、105KJ

流すだけ。3本ローラーの上でエアロフォームで頭を下げて走る。
ずっと肘を直角に曲げて走っていたら二の腕が10分でプルプルしてきた。
だんだん回転上がっていき、っていっても最後で175Wくらい。

今週日曜は富士ヒルクライムなので、今日はファスティングしてみた。
ダイエットもあるけど一度体内浄化してそこからしっかり食べてエネルギー充填するというカーボローディングの意味もこめて。
もう2週間ちょっと。できる事は限られているけど、とにかく今は28日に自分の100%のコンディションでレースを走れるようにと。

そんなわけで今日は固形物をほとんど口にせずドリンクのみで過ごした。
明日身体はどうなっているのだろうか?