朝ローラー

5:40に起床。
600-640でローラー。

■ ARAGO:35分、464KJ / L4 15分

今日の目標は20分間300W。結論から書くと未達。

アップ8分してから目標とするレベルで2分間。
-L4:2分、313W、100回転

ほぼ一定で。心拍は157拍まで。
4分レストしてから本番。

最初から300W今日。平均を見ていると徐々に上がっていき、10分で311Wほど。
これだと少し落ちて後半10分を290Wでいっても20分300Wを達成だ、と思ったけどそれができない。
10分過ぎてから顕著に落ち出して、途中から15分に短縮してしまった。最後になんとか持ちこたえたけど、20分は続かなかった。

-L4:15分、303.5W、90回転、165/175拍、53.3-46.7%、効率56.1%

効率悪くて左右差が大きい、という、、、つまりダメな選手。
心拍上がったのが唯一の救い。

体重減りすぎたか。
しかし適正体重の維持は難しい。

デスクで仕事しながらサンドイッチ二つだけ食べるという寂しい金曜の夜。
悶々としながら仕事して22時過ぎに帰宅。