雨中朝練

6時間ほどの睡眠で5:30頃に目が覚めたのでよし外で走るぞと。
外に出て気がついた。そういえば雨予報だったし、予報通りの雨。けど小雨だったからそのままいっちゃえ。

■ 1時間04分、31km、578KJ / L4 5分、スプリントx4

軽く走る。
平地でL4で5分走。月曜に300Wも出ずという体調だったので少しはマシになっているのを確認したくて。
ブラケット持って。

-L4:5分、325.5W、98.4W、156/164拍、
まぁまぁの結果。少し安心。

その後アップダウンを軽く走って、後半にスプリントを3回。
834W、919W、908W、910W、という感じ。1KWには遠い。
今日は足が回る感じが全くなかったのでかなり重めのギアを踏んでしまった。1本目以外ケイデンスは90台。

最後の下りで足回したら196回転。200回転いかなかったけど月曜よりはだいぶマシだった。

Untitled

うん、ステムのゴムバンドがなくなって非常にすっきりした。

仕事の方は6月になってなぜかかなり落ち着いてしまい20時には帰宅。
忙しいと毎日の生活でヘトヘトになるし、仕事が落ち着くとそれはそれで不安になる。
ちょうど良いがなかなかない。