外練 絶不調

今日は6:30までの練習なので5:10の目覚まし。ちょうど6時間。
外へ。

■ 1時間、30km / L4 5分x2

軽くアップして17分くらいから平地でL4。300W強のイメージで。
走っている最中はメーター見ないんだが、終わってみてガックリ。

-L4:5分、93.1回転、281.4W、142/147拍
これは、、低すぎる。けど念のためスタート前にゼロオフセットはしておいたんだから。
気合入れれば300W行くはずだ。で2本目。

-L4:5分、90.6回転、292.2W、145/150拍
今度は上ハン持ってヒルクライムのつもりで出力に集中したけど、あまり変わらず。
まぁプラス10Wだけど実際進んだ距離は短いし。

こういう日もあるさ。レース近づいたら超回復に専念するので、練習できる時にやっておこう。
平地の24秒ダッシュを2.5分のインターバルで4本。5本やろうとしたけど時間の都合で4本。
534-540-557-569Wと微増していったけどそもそも低空飛行。
軽いギアで高ケイデンスやってもどうなるか想像はついたけど、最高181回転。

まぁ練習していればこういう日もあるだろう。

7時過ぎ出社。
今日はちょうどよく暇にもならず忙しすぎもせず。
18時過ぎに仕事終わるという奇跡。
ずーっと2ヶ月くらい行きたいと思ってたけど行くタイミングがなかったスーツ屋さんへ。
Untitled

その後お客さんと軽く一杯飲んで21時過ぎに帰宅。ほんと一杯だけ。
18時過ぎに会社出たけど、その前にちゃんと軽く夕食食べてたので。

帰宅したら小さな荷物が届いていたのでさっそくロードバイクに取り付け。
Untitled
ステムに巻いていたゴムバンドがなくなってすっきりした。
レックマウントさんの商品。
これでまた少しバイクが改良された。