イナーメ朝練

4:40起床。ちょうど5時間睡眠だ。
5時前に出発して朝練へ。
本日集合は7名。ポール、まこっち、武田さん、加地さん、えんどう君、タイチ。

■ お台場:1時間44分、58km、1100KJ

全日本選手権TTに出ることに決めたので、TTバイクで。

Untitled

早く着きすぎた。それでもまこっちは既に到着していた。

1周目から14分を切る速いペース。それでもパワーは230W台。おかしい。
今日はポールが調子良くなさそう。

2周目はもっと速かった。それでも平均パワーは245Wなのでこれはおかしいと確信。ゼロ値校正したらやはり盛大にずれていた。
直していたらおいていかれたので3周目は最初少しショートカット。

結局最後のスプリントではポールに葉が立たず。練習とタイムトライアルにはめっぽう強い。
橋の上りのもがきでも歯が立たず。TTバイクでもがくもんじゃない。
とは言いつつ、帰宅前にも最後に上りでもがく。

7時間から中一日なので疲れはあるけど、確実に踏めるようになってきている。
あと5週間集中してピークにもっていけるように頑張ろう。

仕事終えて会社出たのが21:30。
夕飯はピザとビール1杯。