外練

たしか、日曜は23時前に寝られたと思う。
たーっぷり寝るのがコンディション作りに一番重要と思うので6時に目覚まし。
毎日たっぷりは寝られないとしても1週間単位でもつじつま合えば大丈夫、という事に最近確信が持てた。
平日ヘロヘロになるような生活してたら週末にたくさん寝て調整する。

と思っていたけど明るくなって5時前には目が覚める。二度寝しそうな雰囲気ではなく、比較的すっきり起きれたので、練習行くことに。
時間に余裕があったので気になっていた左クリートを外してQファクター大きくなる方に付け替える。
右はQファクター狭くなる方で使っているので、この方向で落ち着いたらクリートを一度に2セット買わなくてはいけない。

■ 1時間13分、38km、717KJ

流しただけ。皇居をゆっくり回ったり。ゆっくり走りながらもそれなりに調子よく踏めているのを感じることができた。

Untitled
サテライトスイッチ取ってすっきりしたハンドル周り。

Untitled
うむ。飽きがこなくて良い。

大絶賛中のシューズ。BONT VAYPOR S
Untitled
木祖村で汚れたけど、WAKOSガラスクリーナーできれいになった。

夜は仕事関係で寿司屋へ。
酒は飲まなかった。明日の朝練あるし。