長〜い一日

6時起床。少しだけ朝練。
今日は外を流す。レース期に入っているので力がちゃんと出ているのか気になるからもがいてみる。

■ 40分、19km、380KJ / スプリントx3

木祖村の写真でダンシングが綺麗に回せていないと感じたので外の練習ではあえてダンシングばかりしてスムーズに回転できるようにする。
16分くらい走ってからスプリント1本目。880W。
7分くらいのインターバルで2本目869W。
3本目は883W。まるでダメだった。
帰りに緩い下り800mを65秒385W116回転で終了。

Untitled
昔からサテライトスイッチつけているけど、ヒルクライムでもない限りレース中に使うことはほぼない。
プロのレースはペースが速いので上ハン持ってシッティングできるほど余裕ないのでシッティングでもほとんどブラケット持っている。
ツールドおきなわ市民レースくらいならサテライトスイッチ使うかな。けどなくても全然困らないから取ってしまおう。

Untitled
ラインは外に出て『いきなりステーキ』。300gで1200円。

金曜午後はかなり仕事が落ち着いていたので19時には余裕で会社出られた。
チームの後輩とビール2杯飲みつつ1時間強。若者はアポがあるからと別れる。
たまたま同じ店で飲んでいた会社の先輩とワインで二次会。
同僚にヒマ?って連絡して捕まえたので三次会で麻布十番へ飯を食いに行く。ビール2杯。
チームの別の後輩と連絡したら六本木で飲んでいるというので四次会として合流。そこでもビール。
若者同士で連絡してFERIAで合流しようとなったので五次会へ。FERIA入ったのは0時過ぎていたか?もはや記憶が怪しい。
同僚とおっさん二人で店出たら4時くらいだった気がする。六次会は一風堂で反省会。ラーメン食い終えて店出たら明るかった。4:30くらいだったか。

久しぶりに遊んだ。若者の金曜っていつもこんな感じなんだろうな。楽しそ。