オフ OGINO

月曜は0時過ぎに寝たけど、夜中に寝室スイッチして子供ベッドに入ったりで、睡眠不十分なため朝起きられず。
朝練なし。ゼロ。

なんか午前中は仕事が落ち着いていたので、昼休みにジムへ。

Untitled

オフィス内にあってデスクから1分で行けるし、5-24時までOpenで着替えシャワー完備で月1万円もしないっていう好条件なんだけど、うっかりしている数か月未使用になって全然元取れないので、機を見て積極的に使わねば。

軽いおもりで動かす筋肉を意識してスクワット系とかを20分ほど。とレッグカール。

ランチはサラダで軽め。お腹すいたらおやつに再びサラダ。

で、夕方は自転車関係で知り合った社会人大先輩とogino。

木祖村終わったし飲みたいなぁと思っていたけど、飲むと翌朝練習辛いし、ここで練習量落としては全日本選手権でのピークが下がってしまうなぁ。
とか考えていたら先輩も翌朝大事な仕事があり今日はノンアルコールというので、ちょうどよい。

Untitled

メインは仔牛!
うまい。

ディナーの後会社に戻り、少し仕事して23:30頃に帰宅。
練習用ホイールセットしてブレーキシュー調整して明日の朝練に備えて就寝。