休養日

休養日、っていうか時間がなかった。
遠征から帰って日曜夜に片付け終えてレースレポートを書いてしまった。平日になったらなおさら時間取れないだろうから0−2時くらい。それでも土曜日のみ。
で月曜朝は6:30起き。4.5時間が生きて行くギリギリラインだな。いや、足りないか。
少なくともレースやるには足りない。寝不足だと非常に脚が攣りやすい。

そんなわけで練習なし。
夜は仕事終わらないので軽く外へ食べに行く。体重62kgきっているのは嬉しいけど、過去の経験からこのレベルを維持しようと思うとコンディションが落ちる。
なので6月中旬まではもう少ししっかり食べてもりもり練習しよう。
と思い、トンカツ食べる。

仕事終わって帰宅が23:30前だったか。お風呂入ってレースレポート日曜分。
ネットで色々な方々が撮ってくれた写真を漁ってダウンロード。自分のレースの写真がたくさん見られるのは大変ありがたい。
今回たくさんの写真を見ていてフォームがバラバラだと感じた。ダンシングをスムーズに出来ていない。
いつも通り友達に相談してどこの筋肉の使い方が云々教えてもらう。少しずつ改善していけばもっと速くなれるはずだ。

それにしても今回の木祖村のレースは運に恵まれた。まぁ勝つ時ってそんなもんだろう。
たまたま勝てたけど、数年前より20秒落ちの個人TTで明らかなように絶対的なパワー不足なので、そこんとこのパワーアップはベースとして取り組んでいこう。
まだまだやることたくさんあるな。けどその前に寝なければ。

結局月曜寝たのが2:20。