ローラー2回

今日は子供達を遊びに連れて行く約束あったので、合間に少しだけ練習。

朝は痛飲のダメージ大きく9:30起床。
とりあえず少しだけローラー。

■ SHIVTT:28分、25km、313KJ

28分の練習時間でも25km走ったのか。
3本ローラーだとこういうことができてしまうので、今月何km走ったとかあまり意味ないかも。
というわけで最近はどのくらいのボリューム練習したかは仕事量(KJ)で見ている。

10分流してから10-20分は60km/h巡行目標で。たしか54x11Tで。
はじめ60km/h強を目標にしていたけど徐々に上がっていき最後は74km/hくらいまで。心拍は172拍まで。
無負荷でもきつい。今度はこれをピストでやりたいな。

練習終えてから子供達連れてキッザニアへ。
三つくらい職業体験。最後は強制的に”証券会社”

Untitled

その後はのんびり豊洲散歩。東京湾クルーズがてら船でお台場へ。

Untitled

台場海浜公園でのんびり遊んでから船で豊洲に戻ってから帰宅したら18時過ぎ。
あー夕方も一回のローラー練が出来なかったな残念、と思っていたら夕飯の時間が少し後ろになりそうだったので急いで着替えてARAGOる。

■ 夕方ローラー:15分、165KJ / L4 5分

とりあえず短い時間でも高強度を、と思って5分アップ、5分頑張り、5分ダウン。
L4は340Wくらいは出るだろうと思っていたけどスタートしてみたら270W程度。これはマズイと思い意識して頑張って40秒ほどでようやく300Wを超える。
その後は少しずつあげてなんとか340W程度で巡行していたけど;
-L4:5分、327W、147/162拍、94.6回転
いやーキツかった。時間が短いからか心拍が上がりきっていない。
右足だけ局所的に痛い。大腿四頭筋使いすぎているみたい。左右差是正を根本的に考えねば。

そんな感じであまり調子よくないまま練習終了。

昨日のダメージが大きすぎるような。ちょっと身体がだるすぎる。
ので夜にマッサージ受けてから会社行って仕事片付けたら帰宅は0:30。
まずいなぁ。これでは疲れが取れないなぁ。疲労回復優先で休んだら練習出来ないし。