回復日

5時頃に目がさめる。二度寝。起きたら7時。9時間寝た。

朝の用事の前に20分ちょいローラー乗る。久しぶりのSHIV TTで。

■ ローラー:23分、18km

最後3分は60km/h以上キープ。最後は67km/hくらいまで上がり心拍は165くらいまで。

終わって急いでシャワー浴びて長男を学校へ連れて行く。

そして一息コーヒーブレイク。
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そのまま運動会へ。

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ゆるゆるな感じ。うちの子供は運動はかなりダメだということを再認識。

昼前に終わって池尻へ移動。うまいもん食いたくって、一人ランチ@レストラン オギノ。

メイン聞かれたので今日ある食材をいろいろ聞く。
やっぱステーキだ。
普通にサーロインもいいけど、今日はオークドアのステーキサンドで最近味をしめたハラミのステーキをオーダー。
けどシェフ自らどうしても食べたくなって仕入れたというナマ肉も頭から離れない。
この際ステーキと生肉を一皿に載せてください!と無茶なオーダー。
そしたら『じゃハラミは300gにしておきますか』、ってどんだけ盛るつもりなんですか。

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筆舌に尽くし難い旨さ。ハラミ一口食べた後の感想は、『最高』。この言葉しか出てこない。
タルタルも驚くほど美味しかった。ほんと驚いた。

今日もお腹いっぱいいただきました。

昨年の体重はこんな感じ。
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冬場が安定していた。3月からダイエット開始して、面白いほど落とせた。4月頭まではかなり好調を維持できたけど、後半から一気に失速して長い期間低迷した。
で、今年。
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仕事などで生活が安定しないのがそのままグラフに出ている。さすがに4月からレース始まるしと思い練習量増やしたらようやく走れるようになってきた。
昨年と同じ轍を踏まぬように、このまま落とし続けないで、しばらく62kgくらいで維持して練習量を確保して調子を上げたい。

というわけで、今日はたくさん食べた。

ランチ後帰宅して少し外を走りに。サドル位置を微妙に調整したのでその位置の確認。

■ 外:45分、21km

アップダウンをシッティングメインで走って、最後に一回スプリントで920W。まぁ今週は距離稼ぐようにしているからしょうがない。

終わって急いでシャワー浴びて、習い事終えた子供達をピックアップしに。
そしてほぼそのままもう一度長男を迎えに行く。
帰宅したら今度はなるしまフレンドに。あー忙しい。

R-SYS前輪のベアリング交換とRacing Lightのハブボディ交換。
夜にタイヤ交換して、初めて26Cを装着してみた。

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普通のチューブだとたいてい18/23Cって書いてあるのでちょっと心配だから、18/25Cというチューブにした。
チューブのことまで考えると25Cでいいんじゃないかな?と思うけど、実際どうなんだろ。
明日走るのが楽しみだ。