近場で100km

6:30頃に起床。妻が2週間くらい海外出張へ行くのを送って、長男を学校へ送ってから練習へ。
二日連続でロング走っているし学校の迎えもあるので100kmにしておく。

■ TIMEペダルで:3時間25分、106km、2076KJ

今日は昨日はSPEEDPLAYペダルにしたけど今日はtimeで。
特に右のQファクターの広さが気になるが、まぁ慣れるかな?
平地を1時間ケイデンス高く100回転以上で。出力的には216W。54.9%ー45.1%と左右バランスが良くない。
平地を1時間走った後はアップダウンを2時間ほど延々と周り続ける。
上りは2回ごとにシッティング/ダンシングを交互に。シッティングでは100回転以上、ダンシングでは90回転以上と高ケイデンス。
回転上げても脚がぶれずに綺麗に回るように。特にダンシングでケイデンス上げた時に膝がぶれないように注意。
体重は60.8kgとツールドおきなわ前以来の低さに落ちていたけど、今日は強風にもかかわらずかなり調子よくしっかりと走れた。

最後に1回スプリントして971W。ま、しょうがない。
12:30頃に100km達成してからラインにピットイン。

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自転車のすぐ目の前のテラス席で、肉が食いたい気分だったのでステークフリットをどーんと。
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たっぷりの油でカリカリに焼いて強めの塩コショウとディジョンマスタードで食す。シンプルなだけにたまに無性に食べたくなる。

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FOOTMAXの3D ARM COVER。伸縮性高くずれ落ちないし真夏でも暑くなく紫外線対策に効果あり、のオススメアイテム。

帰宅して散髪、子供の迎え、プチ昼寝、子供達と外へ遊びに行ってから夕飯。

3日連続で100km以上走った。マッサージオイル塗って22時には寝よう。

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