大垂水へ

とりあえず乗れる時に乗っておく。
6:30頃起きてすぐ練習へ。

今日はスピードプレーペダルにした。

Speedplay New cleats
とりあえず新しいクリート買ってみたので、本当は三つ穴ソールにスピードプレーはつけたくないけど、試してみる。

Vaypor S w/ Speedplay New Cleats
クリート&純正インソール込み、R:42.5 / L:42.0の重量。

■ 相模湖ー大垂水:4時間48分、141km、2508KJ

ヤビツ行こうと思ったけど昨日4時間弱走っていて、今日はいいタイム出る日ではないのでもっとじっくりアップダウンを走ることに。
厚木から懐かしの森の里を抜けて土山峠へ。
なんか最近シッティングで上る比率が増えている気がする。

今日のメインは相模湖側からの大垂水峠。特に目標タイムなし。
向かい風で、反対車線は大渋滞でつながっているけどこっちは車ほとんどなし。ということでタイムは出ない。
向かい風だからっていうわけではないけど、今日は疲れがあるのでケイデンスを落とさずに注意しようと思っていたら、ほとんどがシッティングだった。

-大垂水:9分08秒、309.5W、87.4回転、155/163拍

帰りは下ハン持ってペースで。
練習中8回くらい止まってクリート調整した。

〆にコールドストーンに寄ってから帰宅。
帰宅後に大盛りご飯に卵と納豆かけてササミとブロッコリーのサラダを食べる。そして昼寝。
学生の合宿みたいだ。

午後に子供達とプールに行ったら寒いのなんのって。

夜は妻のバースデー祝う。

Untitled

ストイックな私はケーキに口をつけず。

ただショートケーキが好きではないだけなんだが。