4.5時間睡眠でローラー

昨日は接待+夜中まで仕事という最近の定番ハードコースだったけど、5時台に目が覚めた。
暖かくなり外の明かりで自然と起きられるようになった。
今週は水曜祝日なので、ちょいと頑張って乗ってみよう。

■ SHIV TTローラー:42分、30km、476KJ / L4 2min x 3

TTバイクのSHIV TTでローラー。
5月に久しぶりの木祖村2 Daysに出る予定なので、そこで初日タイムトライアルがあるので。
TIMEペダルで流しつつ少し刺激を入れる。
あまり追い込まずにちょっと辛いなと思う2分間を3回。

-L4 2min: 341W, 94.4rpm
-L4 2min: 345W, 87.9rpm
-L4 2min: 350W, 93.1rpm

これで最大心拍178まで上がったので日曜の疲れは概ね取れているのか?
短いのを休み入れて細切れの方が心拍が上りやすいような。

夜は何したか忘れた。多分仕事していたんだろう。

0時前に帰宅したら、待望の荷物が届いていた。

Untitled
BONT VAYPOR S

これでまた自転車乗るのが楽しみだ。
そにしても足の浮腫みがひどい。