外練

今週は月〜木と4夜連続で予定が入ってしまっているので、月曜朝に気合入れてしっかり練習する。
5:10くらいに起きて朝練へ。

■ 外:1時間20分、44km、1058KJ / L3 60分

二日連続かな。平地60分走。
家出て9分くらいですぐスタート。
今日はブラケットを持ってやってみる。

-L3:60分、258W、93回転、155/164拍

結果上ハンドルを持っていた昨日より0.2km/hほど速かった。
遅いんだが、まぁベースを地味にやっておかないとピークも高くならないから。
冬はどうせ空気重いしタイムはまったく出ないけど、腐らず我慢して耐える練習続ける事が大事。

帰りに平地でちょろっともがいても817W。
おかしいな。昔は全然乗っていない12月でも体重効果か1KWとか出ていたんだけどな。
最近は身体が運動する準備をできていない気がする。

+++++++

今日は大事な仕事が夜にあり、18:30より銀座で接待。
22時前には終わり、その後上司たちと一杯飲みますかとなってスナックで0時過ぎまで飲んでから帰宅。
5.5時間でどれほど飲んだことか。月曜から。