外で2時間ほど

もう3月か。
1月の走行距離は799kmだった。
2月は807kmだった。
目標は11月のツールドおきなわ210km。

起きたら7時すぎ。
週末は安定的に8時間以上寝ている。つまり早起きしていない。ってことは練習時間が短い。

ぼちぼち外へ。

■ 外練:2時間15分、67km、1523KJ / L3 60分

軽く流して10分ちょいしてからL3で60分。
今日は上ハン持ってリラックスポジションで。

途中で4回ほどダンシングを入れる。
朝でアップはじゅうぶんではなかったので入りは控えめで後半に若干上がった感じ。

-L3:60分、261W、90.9回転、158/167拍、53.2-46.8%、46.8%

とりあえずやった。

その後皇居をぐるぐる数周。他に練習している人たちがいるのでその後ろについてペースの上げ下げにあえて対応する練習。
L3で負荷かけ続けている時は良かったが、強度下がると寒くなってきた。
そんなこともあり疲れてきて2時間くらいでもういいや、と。

100kmくらい走りたかったけど、未達。

ちょっといつもと違うカフェで朝飯でも食おうと思い青山近辺を散策してみるも、自転車ウェアのままズカズカ入る勇気なく、いつものサワムラにしようかなと思った矢先見つけてthe 43rd Burgers。
ハンバーガー好きとしては以前から気になっていたので、入ってみる。

Untitled

ポテトは普通。コーヒーも普通。
ハンバーガーは、わさび味とかも含めて極めて日本的なテイスト。
ポテト抜けばダイエット期でも食べていいかな。ポテト抜きだったら二つは食べられるだろうな、という控えめな感じ。
けどハンバーガー食べる時ってもっとガッツリとしたものを期待するので、こんなに上品である必要はないな。

今日も午後にベッドに沈んだら2時間近く昼寝。
とにかく最近週末は練習どころではなく疲れている。

来週は家族旅行で越後湯沢へ行くらしいんだけど、車の運転になったらやばいだろうな。
というわけで、神宮外苑クリテリウムはDNSとなってしまいました。
宇都宮クリテリウムは完走できるんだろうか?