TIMEペダルに変更で外練

火曜は4:40起床で朝練後会社で帰宅就寝は遅かったけど、なぜか熟睡できずに5:30頃に勝手に目がさめる。
6時から朝練。

シューズ×ペダルの相性から、ちょっとTIMEを試したくなったので今日はBONT VAYPOR + TIMEペダルで。

■ 外:1時間02分、29km、624KJ

何やったというのは難しいけど、シューズの感触を確かめるべく色々と。

まずは高ケイデンスで2分20秒、120回転。
トラックの団抜き考えると全然高ケイデンスじゃないけど。
こちらは39×17くらいのギアで。それでもキツイ。

3分くらい休んでからもう一回。もう少しは回るだろうと。
2分20秒、121回転。

次は3分くらい休んでから平地でダンシング練習。
スムーズに無駄な力なく進めるように。

4分40秒、269W、85回転W。
3分レストでもう一回。
4分23秒、306W、89回転。
最後も同じく。
4分19秒、321W、91回転。心拍は171まで上がった。キツイ。

帰りに下でもがいたけど180回転で足がつりそうになって終了。

Untitled
またまたTIMEペダル。
そうそう、ペダル交換に伴いサドルを1mmほど上げた。

夜は接待で中華料理。
中華といえば紹興酒。
最近飲む回数が劇的に増えて、少しずつ肝臓と身体が慣れてきた気がする。
やばいやばい。