イナーメ朝練

4:30に自然起床。
たくさん寝るってすばらしい。
平日の疲れがたたって、土日月と9時間平均くらい寝たような。
そんなわけで楽しみにしているイナーメ朝練へ。
先週今年初の仲間との練習をやって、やっぱりこれをやらない限りはレース走れるようにならないと実感。
これを週の軸にしておこう。

昨日はまともに歩けないくらい膝痛かったが、今日は少しまともにはなった。
どのくらい自転車こげるかは不明だけど、とりあえず乗ってみる。5時出発。

■ 台場:1時間55分、58km

タケダさん、マスダだん、まこっち、ポール、加地さん、タイチ、私。タイチは途中離脱。

私は膝の様子見るために後方待機と思ったが、ローテに入って軽く回したほうがいいのではないかと思い、できるとこまで走ってみる。
1周目はそんなに速くなかったからついていけた。

2周目は途中交通の事情で遅れる。折り返しのひとつ前でUターンしてショートカットで合流、と思いきやそこでも乗り遅れる。
そこからまた追いかけて、後半二度目のショートカットで合流。
最後はできる範囲でもがく。
自転車って脚にやさしいので、マラソンで膝痛ひどくてもちゃんと走れる。

3周目はつつがなく。最後は一瞬のもがきが効かず、つけずに離れて終了。

Untitled

逆サイドから。

夜は20:00-22:30で後輩と飯食ってから戻って仕事。
終わったのが、いや終わってないけどあきらめて帰宅が0:20頃。