東京マラソン前日

7時前に目がさめる、けど二度寝。

8時頃から外へ軽く走りに行く。
とにかく疲れ過ぎていて軽く流す以上はなにも出来る気配なし。

■ 外:1時間18分、619KJ

アップダウンを軽く流し、上りは軽いギアでシッティングで走る。
走っていたら大学のA先輩がいたので小一時間話しながら周回する。
ちょうどいい感じの低強度走ができた。

別れてからちょっとだけ練習するか、と平地でギアかけてダンシングしながら2分ほど。

-L5:2分01秒、402W、88回転、50-50%

平地2分400Wだけど、かなり限界に感じるほどキツかった。
これが今のコンディションなんだろうな。

宇都宮クリテリウムにはまったく間に合っていないのでチームの役に立たないだろうな。
楽しみにしていたレースなんだけど。あー、もったいない。

子供を歯医者に連れて行き、その後公園でサッカーしてからランチ。
ランチ後にも再びサッカーして帰宅してからお台場へ。
東京マラソンの受付を済ませる。

Untitled

すごい人出だ。ランニング人口って自転車の比ではないし、その中でも一番の規模と人気の大会だからな。
会場に圧倒された。

夕飯前に再び子供達とサッカーしてからボーリングして夕飯食って帰宅してマッサージ行ってお風呂入って寝る。

さて、今シーズンはいつから選手モードに入れるんだろうか、なんて考えながら明日は東京マラソン。
思えば4週間ほど前に勝田マラソン走ってから一度もランニングしていない。
明日は完走目標で。
完走率96%とあったから、なんとか4%に入らないように、、、