ローラー二部練

昨夜は飲み過ぎて帰りも遅かったので、目覚ましなしで起きたのは8時過ぎか?
本来なら休日はしっかりと走りこんで練習しないといけないところだけど、今年はそういうのムリそう。
とりあえず体調整える為にローラー。

■ ローラー:38分、427KJ

ボーッと回しながら10分で意識して200Wに乗せる。
そこから20分弱200W以上で回す。
ピーク20分で217W。
そんな感じで汗かいて練習終了。

その後は家族で家で昼飯食ってから出かける。
子供の教室行ったり長男の学校行って親子面談みたいなのしたり。なかなか有意義な時間だった。

子供達と夕飯にラーメン食べに行く。最近確実に完食せずに残すようになった。
30歳後半になるとこうなるのか。

最近休日は休肝日となっている。
平日飲みすぎだな。

夕飯後お風呂前に20分だけローラー。

少し体調戻ったのでL4で。

■ ローラー:20分、301KJ / L4 10min

少しはいつもと変えてみようと思い、10分走。目標は低く、300W。

-L4:10分、306W、98回転、162/171拍

このレベルだと心拍は168くらい。最後2分で170に達した。
きついはきついけど、ギリギリよりは一歩手前って感じ。
もう少し続ければ20分くらい出来るようになりそう。
って思ったら、昨年2月頃にやはり20分305Wってのをやっていた。
少しずつ積み重ねていこう。

ローラー終えて風呂入ってから会社へ行って少し仕事して23時頃帰宅。