朝ローラー / キノフィットの木下と

5:40起床で6-7時にローラーの予定が、少し後ろにずれた。

短いながらもローラーでL4レベルで頑張ってみた。

■ ローラー:43分、514KJ / L4 5分x2

アップで10分してからL4で5分。

-L4:5分、329W、158/168拍、90回転、51-49%、54.5%

レスト10分でもう一回同じように。

-L4:5分、323.5W、168/174拍、90.7回転、52.4-47.6%、54.5%

2回目の方が落ちた。
昨年だと2月で350W程度で5分をやっていた。7%程度弱くなっているな。
5分371Wってのがピークだったかな。

まぁ積み重ねていこう。

夜はバタバタとしながらも20時前に抜け出して、キノフィットが大好評の木下と笄寿司へ。

最近なぜか後輩と飯食う事が多い。
雄二とか他者に転職したMとか木下とか。非常に刺激を受けたり自分にとってもプラスになることが多い。
熱く話すあまりビールの後に日本酒をけっこう飲んだ。
木下の生き方と物事に真摯に取り組む姿勢に感銘を受けた。
彼が高校生の頃に知り合ってその後定期的に会って成長を見られてよかった。