疲れとる土曜

起床は7:30くらいか。
永遠に眠っていられるんじゃないかと思うくらいにだるい。
週末に早起きして5時間練習に出ていたあの頃が懐かしい。

とりあえず20分ほどローラー。

■ 朝ローラー:20分、256KJ

だらだらと上げていき後半250W程度で巡行して最後にダウン。
汗かいて血流よくしておしまい。

その後に朝食摂ってから子供二人を歯医者に連れて行き、帰りに公園でサッカーをして遊び、帰宅。
昼飯前にベッドに横になったら1時間以上寝ていた。

昼飯食ってから娘とうろうろ散歩して夕方にローラー乗ってから散髪してディナーへ。

■ 夕方ローラー:40分、517KJ / SFR2min x 4, L4 5min

5分ほどアップの後に2分SFRを4分レストで4本。

1本目は43回転229Wということで低すぎた。
2本目:41回転、260W
3本目:41回転、262W
4本目:41回転、261W

5分休んでからL4で5分。これがきつい。

-L4:5分、329W、61回転、170/179拍

練習サボっていると心拍の数値が半端なく高い。
これはギア重すぎた。アウターxトップに近いままのギアでやった。
しかし30Wほど好調時よりも低い気がする。

ディナーはIRONMANで知り合った家族と中華料理屋で。
平日飲み過ぎて土曜がだるすぎるので、ほとんど酒を飲まなかった。