3部練

起床は7時。
睡眠時間的には全然多いんだけど、アルコールが入っていると全く足りていない。
とりあえず起きて、とりあえず外へ走りに行く。

■ 流し:31分、254KJ

TIMEペダルの感触に慣れる目的。
最近外走る時、上りはダンシング。
TIMEのペダルはダンシングがしやすいのが長所な気がする。

軽くアップダウンを走った後に、いつもの平地でダンシング2分強。

-L4:2分10秒、88.7回転、330W

それだけでおしまい。
午前から用事があるのですぐ帰宅。

朝から次男の幼稚園のお遊戯会へ。
その後家に帰り昼前の隙間時間にローラー。

■ ローラー:41分、452KJ / L4 2分x4

アップは済んでいるので、5分流してからL4。
コンディション的にキツイことできないので2分のみ。

-L4:2分、325.6W、99.5回転

1本目はTTポジションで。
2-3本目はアームレスト持ってリラックスポジションで、4本目は再びTTポジション。
レスト5分で計4回。

-L4:2分、353.0W、105.8回転
-L4:2分、371.2W、112.6回転
-L4:2分、322.4W、90.7回転

むー、キツイ。少しずつ、少しずつ。

昼飯食って少し出かけて子供迎えに行ったりして、夕方にベッドに倒れ込む。
土曜は1日かけて身体を休めないとダメだ。まったくもって使い物にならない。

夕飯は焼き鳥食いに行き、帰宅。

夜にまたローラー。

■ ローラー:40分、531KJ

SHIV TTで200W以上でじんわりと乗る予定。
最初から負荷高めで60回転台から入り徐々に上げていきすぐに200W越え。
そのまま少しずつ上げていき100回転越えて250W超える。
10分までTTポジションして、2分リラックスポジションに変えて、その後8分TTポジションで、というのを繰り返して30分まで。

-L3:30分、249.5W、94.9回転、53.8-46.2%、150/174拍

惜しくも250Wには届かず。ま、当初目標はもっと低かったから、いっか。
それにしても、心拍174まで上がった。今日は高い。

風呂入って1日終了。