朝練代わりに出社 / 夜ローラー

月曜に仕事残っていたのに急遽飲み会に連行されたので、朝練やる時間に起きて6:30頃に出社。
夜やらないとと思っていた仕事を片付けて、そのまま普通の仕事モードになり、夜まで。
今日は20時過ぎに帰宅する日だったので夜は適当にデスクでサンドイッチ。

帰宅して子供達が皆寝ていたのでお風呂前に1時間ローラー。

■ ローラー:1時間、815KJ / L4 5分x2

はじめから比較的負荷高めで80回転台。
徐々に回っていき90回転弱で230Wくらいまで。今日は上ハンドルではなくブラケットを指二本出しで持って大きなフォームで。
20分で心拍は150近くまで上がり、そのままL4へ。体重x5倍が目標。

-L4:5分、333.3W、101.1回転、170/178拍

ケイデンス高めでやった。キツイ。意識して高めで入って後半は少し落とした。

終わって流してから右クリート位置を少し調整。前後位置を一番深くした。
20分のつなぎはまた負荷高め/ケイデンス低めで84回転、210W程度。で5分の2本目。

-L4:5分、328.2W、87.8回転、174/179拍

今度は負荷を最大にしてケイデンス低め。
1本目の平均よりも低めで入って、ラストに上げる。心拍は180まであと一歩届かず。

終わってから800KJまでは190W程度で流して58分で達成。最後2分は負荷なしで流して終了。

1月走行距離は現在750km。
少な