筋肉痛の中ローラー

朝6:30頃に起きて20分ほどローラー回す。

■ ローラー:21分、209KJ

軽いギアでトルクかからない状態でシャカシャカ回しても意味がないような気がしたので、脚に少し引っかかる程度の負荷で回す。
少し重めだと足が慣れてくるとケイデンス上がっていき、10分で200W程度まで。10-17分は200→225W程度まで上がっていき、最後に少し流して終了。
汗かいた。

夜は接待でビールと日本酒。
仕事残っていたので会社に戻ろうとしたらちょうど上司がチームの同僚3人連れて飲みに行くところだったので一緒に来いと言われて有無を言わさず急遽二次会的に飲むことに。
そこでまたビール飲んで、翌日に残らないからとか言われてアガベをショットで二杯飲んだりして月曜からとんでもない飲み会に巻き込まれた。
いつの間にかチーム飲み会+ボスという感じになっていた。
1時頃お開き。
フルマラソンのダメージありありで筋肉痛なんだが、こんなんじゃ回復しないわ。